久しぶり!!

2008年05月14日

本日は熊本市内の方に営業行った時、


立ち寄りさせて頂いているお店(Monomania Lounge )さんで、


前職のときのお客さんにばったり会いました。
久しぶり!!
この子がまた凄く良い子でして・・・たまに会うとうれしくなります。


就職も内定いただいてるみたいだし、後は彼女だけなのにね~○○もっちゃん^^





そして、いつも自分の相手をしてくれる園田さんも良い人です。


実はこの園田さん昔から知ってるのですが、


話を出来るようになったのは2年くらい前のような気がします。


昔勤められてたお店でお客さんで行ってたんですが、


園田さんは俺の事を知るわけも無く怖いってイメージで><


でも、良い人でしたすごく^^


もし熊本市内でどこか良い洋服屋ないかなって思ってたら行ってみて下さい。

詳しくはホームページで!!→Monomania Lounge


最後にその園田さんのブログにも紹介されてたのですが、僕もこの方好きです。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ほっともっと ドラえもん2010
新型インフルエンザ
あるお宅の水槽
100万円争奪!宝探しゲームin山鹿温泉
龍馬伝
肉食女子
同じカテゴリー(日記)の記事
 ほっともっと ドラえもん2010 (2010-12-12 10:28)
 新型インフルエンザ (2009-11-28 11:39)
 あるお宅の水槽 (2009-10-22 12:23)
 100万円争奪!宝探しゲームin山鹿温泉 (2009-09-16 09:32)
 美人時計 (2009-09-09 09:30)
 龍馬伝 (2009-08-27 13:29)

Posted by naporih at 18:02│Comments(2)日記

この記事へのコメント

今日はどうも!!

褒められると照れます(笑)

彼女は・・・ばちぼち頑張ります♪

お仕事頑張ってくださいね!
Posted by オカモ at 2008年05月14日 22:45
オカモちゃんへ

またどこかで会いましょうね~~♪
Posted by naporihnaporih at 2008年05月15日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。